9月のスクスト 9月協力戦と500万DL

9月の協力戦結果

 f:id:tbboy:20181116113157j:image

f:id:tbboy:20181112052428j:image

もう2ヶ月も前のネタを今更書き出す。 協力戦は、ほとんどやらなかったので、レギュラーランキングで39,516位でした。 でも、悠水のスカートスーツ・コスをゲット!! 悠水の限定コスが手に入るのは久しぶり。

 

f:id:tbboy:20181112052537j:image

 

では、記念撮影でも

 f:id:tbboy:20181114033606p:image

f:id:tbboy:20181114033620p:image

 

500万DL記念

f:id:tbboy:20181112053950j:image

これも先月のネタだが今更書き出す。 スクストが「2」になった影響だろうか、500万DLを達成。 ここまで長寿な課金ガチャのオンライン・ゲームも珍しい。 お金に余裕があったらサントラでも購入したいね。

 

 f:id:tbboy:20181112054324j:image

f:id:tbboy:20181112054357j:image

500万DL大感謝キャンペーンで、ログボでブラックモシュネ・スーツ・コスを配布。あと、家具で500万DL祝いの花束が貰える。

モシュネ・スーツは、白がよかったけど、黒だとGっぽいんだよなぁ。

 

スクスト2で、Appアイコンが人気投票関係無しに椿芽になったけど、流れからサトカ→伊緒→椿芽

来たからスクスト3は、当然悠水がAppアイコンになるんだろうなぁなるんだろうなぁなるんだろうなぁと思われる。(でも、意表を突いてモシュネが来そう)

 

じゃあ、500万DL記念に久しぶりにネタ1コマを。

 

f:id:tbboy:20181116110229j:image

初代しか見た事無いんで、プリキュアの公式サイトを参考にしようと覗いたら15周年とか。 ガンダム級のコンテンツだった。  ちなみに悠水はプリティ部門のランキング圏外。

ふぅー。久しぶりのコラ製作でアプリの操作方法すっかり忘れてたわ。

 

やっぱり記念撮影

f:id:tbboy:20181112054117p:image

f:id:tbboy:20181112054203p:image

ブラックモシュネ・スーツ。もちろん変形は出来ない。