今日のスクスト

今日は、あおいの誕生日。

 

f:id:tbboy:20170218200614j:image

今更? と言った感じで自己紹介が始まる。 アニメ化対応なのか、ただのネタ切れなのか判断に悩む。

 f:id:tbboy:20170218200624j:image

 メロンパンをあげたら、強化ポイントをお返しに貰いました。

 

特効ガチャで二穂の艶コスが出てくる。

今月も協力戦頑張るかな。

しかし、どこが艶コスなのだ?? どこも透けてないぞ。 ノエルの破コスも全然破れていないようだし。

 

f:id:tbboy:20170218201448p:image

 f:id:tbboy:20170218201512p:image

いったい何があったんだ?

 

 

この季節外れに水着配布

アニメは、ほとんど観てないけど水着回があったらしい。(温泉回はまだかなぁ)

f:id:tbboy:20170218203825j:image

 f:id:tbboy:20170218203839j:image

f:id:tbboy:20170218203852j:image

アニメ側オリジナルの水着、しかも登場してない隊員の水着まで作って販売。 アニメ記念水着が1着500円也。 記念にログボで1着貰えるので、悠水分はすでにゲット。 今月の協力戦で、スコア報酬10万ptでも水着引換券が1枚貰える。 こっちはリョウコにしようか。

 

f:id:tbboy:20170218203404p:image

f:id:tbboy:20170218203416p:image

うん、ちょっと地味かな。アニメだとこんなものかな。