先月のスクスト 第3回スクスト人気投票の授賞式

第3回スクスト人気投票の授賞式

トラブルがあったので気分転換、今ごろ先月末のネタを書き出すことに。

 f:id:tbboy:20160623003952j:image

 
人気投票の順位については、こちらの記事を参照。

今日のスクスト 第3回スクスト人気投票結果 - tbboy's blog

 

 

f:id:tbboy:20160623004042j:image
他の隊員の授賞は割愛で。悠水がアクティブ・コーデを着ているのは、これがイベント・プレイバックだから。

人気投票後にコス投票という変則的なイベントだが、大体は上手くいったのだろう。最悪の事態は避けられた。


コス案の投票結果は、以下の通り。

f:id:tbboy:20160623004520j:image

 

f:id:tbboy:20160623004552j:image

プリティ部門

コス案A 39% , コス案B 14% , コス案C 47%

 

f:id:tbboy:20160623004628j:image

どう考えてもね、運営(衣装デザイナー)のプリティ感が間違っているように思うんだよね。ストレートにロリ部門とすれば良かったのに。
プリティ部門のコス案全部ハズレだよ。こんなのリアル女子高生が着てたら病院を紹介しちゃうよ。リョウコが不憫でならないわ。
しかもネコ耳コス。オレにはケモノ属性は無いんだって。ネコ耳なんてアクセサリに腐るほどあるじゃねーか! それ付けとけよ。
だが、其の最悪の選択肢が支持率47%、どうなってんだ? ひたすらネタに走ってしまったか。
まぁ夕依が1位だから仕方ない。仕方ない。

 

f:id:tbboy:20160623004725j:image

クール部門

コス案A 32% , コス案B 33% , コス案C 35%

 

f:id:tbboy:20160623004831j:image

サービスだろうか? 現物のスリットが図案よりずっと深く入っている。ライダースーツかと思っていたら違う模様。レザースーツでした。

 

 

f:id:tbboy:20160623004752j:image

アクティブ部門

コス案A 38% , コス案B 53% , コス案C 9%

 

f:id:tbboy:20160623004858j:image

ナチュラルなコス案Aを推していたのだが残念。Oh!モウレツーって感じな娘になってしまった。これはこれで良いが。昭和だねぇ。悠水より陽奈や二穂の方が似合っているな。…というか、5人の中で悠水が一番アクティブじゃないような、よく1位になれたな。

 

f:id:tbboy:20160623004954j:image
クイーンコス
伊緒推しは、この手抜きっぷりが許せるのだろうか?

 

でも、記念撮影。

f:id:tbboy:20160623083723p:image

f:id:tbboy:20160623084403p:image

 三代目クイーンマント・コス

 

f:id:tbboy:20160623084433p:image

f:id:tbboy:20160623084226p:image

 プリティコーデ・コス

 

f:id:tbboy:20160623084259p:image

 f:id:tbboy:20160623084323p:image

 クールコーデ・コス

 

 

f:id:tbboy:20160623221629p:image 

 f:id:tbboy:20160623221628p:image

アクティブコーデ・コス