今日のスクスト


f:id:tbboy:20160514094449j:image
昨日の20時頃のスクショ。

グループ対抗戦初日で、すでに1位のセイバー組が2位にトリプルスコアの差をつけて優勝確定に!
不動の1位だよー。もう、どうでもよくなったな。


ちなみに自分は、悠水にあわせてアーチャー組に所属。フレンドの傾向を見たら半数以上がセイバー組だった。

一応、ルール説明やプロローグ。

f:id:tbboy:20160514094845j:image
f:id:tbboy:20160514094911j:image
当事者のセイバーのコメントは無し!

f:id:tbboy:20160514094650j:image
限定特訓アクセBOXは、ヘルメット(青)、コサックハット、令呪。令呪は遠坂凛の入れ墨。手の甲に着くようです。

f:id:tbboy:20160514094718j:image
ぐだぐだの英霊談議。まあでも、食べ物の新発見に何か栄誉を与えたい気持ちは分かるよ。味噌バターコーンラーメンの発見はノーベル賞ものだよ。

コラボ特別ミッションを一周して、魔力が78ポイント。せめて100まで集めたい。協力戦にも影響するから200まで行くべきだろうか? でもエピソード2も進めたいところ。

f:id:tbboy:20160514094757j:image
なぜか、セイバーが着替えられるようになった。ので早速、記念撮影。

f:id:tbboy:20160514095120p:image

f:id:tbboy:20160514095246p:image