今週のスクスト 特訓終了

すでに今月の協力戦が開催されているが、書くのが追いつかない模様。

前回の特訓イベントの報告。

終盤、対戦エリクサーを消費して何とか6,500ptに到達、いつみ専用の礼服コスを入手。天音の艶コスまでは2倍頑張らないと届かないから、ちょっと無理。

では、記念撮影。

f:id:tbboy:20160325055217p:image
f:id:tbboy:20160325055241p:image
f:id:tbboy:20160325055254p:image
f:id:tbboy:20160325055305p:image
悠水といつみ、どちらもイメチェンヘアを装備してます。なのに、攻撃モーションでは通常ヘアって・・・。寂しいな。


f:id:tbboy:20160325054846j:image
f:id:tbboy:20160325054858j:image

リクルートスーツの攻撃モーションは、妖魔の攻撃?からのカウンターとなっている。隊員によって反撃の言葉が違って、悠水は情熱、サトカや栞は冷静となっている。
あと、前回の新コス・イベントで載せなかった十二単の攻撃モーションも置いときます。ぼんぼり(?)ロケット弾っすか。
f:id:tbboy:20160325054924j:image


メンテナンス後のアップデートは、微調整だけなので割愛。


3月22日は、田中幸子の誕生日でした。前回の陽奈の誕生日と何か関連あったのだろうか?
f:id:tbboy:20160325054944j:image
f:id:tbboy:20160325055000j:image