昨日と一昨日のスクスト

昨日は、陽奈の誕生日でした。

f:id:tbboy:20160311162807j:image
台詞一切無しでサイレントなんだが、どんな演出だ? しかも隊長放置。
こっちで台詞を埋めろということか。
陽奈「プレゼントは、1人レアダイヤ10個。」
(ダメだ。思いつかない)

一昨日のメンテナンス後のアップデートについて。

・撮影に新しい背景画像(シャープな壁紙)が1枚追加。…売りか。
・メモカ画面でモシュネが喋るらしい
・シロエパンケーキの有効期限が無期限に。このゲーム、アイテム期限切れで消滅があるけど何も警告してこないんだよな。通知で知らせてくれてもいいだろうに。
・ホワイトデーイベント 第4回 生徒会アンケート 「届けて!純白のハート♡」開催
・ホワイトデーイベント 特別ミッション開催。白ネコスーツがもらえる。

f:id:tbboy:20160311163349j:image
予算でも下りたのだろうか? 新ボイス追加のようだ。


f:id:tbboy:20160311163533j:image
f:id:tbboy:20160311163557j:image
気持ち悪い会話が始まったと思ったら、モシュネ親愛編だった。
f:id:tbboy:20160311163452j:image
第4回 生徒会アンケートのお題は、ホワイトデーに何(白いチョコ、白いアメ、白いクッキー、白い菜、白い湯)をお返しするか? やはり白いクッキーだろうか。でも、小麦粉を練って焼いたものじゃないんだ。 なんでネタ枠を2枠も入れて5択にしたのか、不思議である。
アンケートに答えると対戦エリクサーがもらえる。