一昨日と昨日のスクスト

メンテナンス後のアップデート。

f:id:tbboy:20160221231758j:image
スタート画面が変更に。二穂の誕生日かと思ったら冬私服の宣伝だった。

・エテルノ・ランドにフィギュア・スケートが追加。3/31までは初音ミクが選択可能。
・新背景が1枚追加。
・ミッションクリアの画面にTipsが表示されるようになった。
・協力戦の救援リストでソート方式が選択可能に。
・親愛度Lv.5でふれあい機能(?何なのかわからんが)が解放されるように変更。
・冬のおめかしキャンペーン実施。ログボで私服2016冬コスが12着まで手に入る、後は課金(200円)なり。

f:id:tbboy:20160221231833j:image
Tips表示画面。Lineとかやってないんですけどね。



f:id:tbboy:20160221231908j:image
f:id:tbboy:20160221231932j:image
モシュネのどアップとは珍しい。あのときとはフィフスフォース結成前の事らしいが…意味あるのか? 

f:id:tbboy:20160221231950j:image
悠水の私服2016冬、パンツが今ひとつか。


昨日、特効ガチャを引いたら、いきなりマジやばいことに。特効メモカでも当たったのかと思ったら、ハヅキの究極変身ifメモカ紫電》雷公大蛇丸だった。
2枚目のURメモカ。URifは初めて。

f:id:tbboy:20160221232421j:image
剣が蛇腹のように伸びる。アコっちスタメン落ちか?

f:id:tbboy:20160221232614p:image
f:id:tbboy:20160221232717p:image
お色気要素が無さ過ぎないかね!