今日のスクスト 特訓終了

12月の特訓終了。

悠水、終盤でグループ順位第1位、そこから最下位に転落。終わった。全て終わったorz
最終的には悠水は第25位。残念な結果になってしまった。

グループ順位の最終更新(23:48)で第1位の伊緒がブービーに、第2位の陽奈が15位の上位報酬、第3位の夕依は20位に転落。なまじ人気があると集中砲火を受けやすいようだな。

グループ対抗戦の結果順位は、
1位 神無木栞
2位 澄原サトカ
3位 賢宮ほたる
4位 菜森まな
5位 不知火ハヅキ
以下略

やはり、人気投票上位は強かった。

報酬は、ナイトドレスを全員分入手、イミナのシンデレラ・コスには届かなかった。すでに燃え尽きていたし。

あと、称号《悠水組従士》を戴きました。
f:id:tbboy:20151223132611j:image

では、いつもの記念撮影でも。

f:id:tbboy:20151223133306p:image
ドレスは、5色。属性毎に異なる。
f:id:tbboy:20151223183806p:image
f:id:tbboy:20151223183804p:image

メモカの攻撃モーションは、目からビーム。なんか動きがぎこちない。
f:id:tbboy:20151223183853j:image

今日は、楓の誕生日でもありました。
でも、プレゼントは無し。
f:id:tbboy:20151223132339j:image