今日のスクスト

ストーリー第22話を解放

 
 
 
 
 
〜ネタばれ注意〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モルガナの手下だと思っていたオディールが、実は第3勢力で二穂やモルガナをも凌ぐ最強キャラだった。
 
f:id:tbboy:20150621174202j:image
 
では、その正体はというと恐らく誎見所長の娘ではないだろうか?
誎見は研究所を逃げだして、罪の償いに娘をコマンドー化してしまった。とか。
 
f:id:tbboy:20150621174215j:image
f:id:tbboy:20150621174223j:image
(余談だがこのゲーム、6キャラ表示が限界だと思っていたが7キャラも行けてるな)
 
そして、改造猫手術を受けるねこ隊長。沙島茜、やはり根はマッドだったか。
f:id:tbboy:20150621174246j:image
 
現状では悠水が茜の転生後ではないかと杞憂している。
でも、それは無いだろ。カチューシャにステラプリズムが埋め込まれているくらいなら、ありそうだが。
 
もう次のストーリー第23話が、用意されているのだよね。探索がんばるか。