今日のスクスト

モシュネのツイートからの情報だが、来月にローソンとのコラボをまたやるらしい。


あきこロイドちゃんのメモカやプレゼント・アイテムとかが手に入るようだが、一体いくら金が掛かるのだろうか? 1チーム600円くらいかな。

A〜Fコースの内、4つが食べ物(ローソン烏龍茶、Lチキ、ローソンおにぎり、ローソンロールケーキ)になっている。こんなに悠水に食べさせたらデブってしまうよ。一部をサトカに廻すかな。

それより問題は、近所にローソンが無いということだな。飲料水の袋抱えて電車に乗らないと。
今回は、レシートに「キャンペーン応募用ID」があって、それをゲーム内で入力するようだがPOSシステム改良したのかねぇ。今後はコラボが捗りそう。
どうせなら、カメラからレシートのIDを読み取って入力して欲しいかな。そんなアプリ探してみるか。

で、そもそもあきこロイドって何なんだ?


ボーカロイドらしい。この手の文化はさっぱりだわ。