今日のスクスト 悠水Lv102

悠水との親愛度がLv102を達成。

f:id:tbboy:20150509065626j:image
サトカだけ親愛度が低いのは、サトカだけSRメモカが手に入らないから。

メインストーリーの第19話を観る。

f:id:tbboy:20150509065723j:image
唐突に追加された生徒会、ショコラーデ・チームはストーリーと関連してたのか。

f:id:tbboy:20150509065818j:image
戦闘能力フィフス・フォース最下位にして五次元の感応能力最高。悠水の生い立ちに期待だな。

シナリオを読み返すと、第17話のシーンと第1話のシーンが被っている。
f:id:tbboy:20150509065917j:image
第17話より
f:id:tbboy:20150509065931j:image
第1話より
こんなパンパンに膨らまして大丈夫だろうか?

見返すとなかなか酷いまなイジりだったりする。

沙島悠水 日常編 みんな大好きだああああ!より
f:id:tbboy:20150509065625j:image
「みんなー ただいまっほー!」
「どうも はじめまして。ネオ菜森まなです!」

沙島悠水 親愛編1 思わず白刃取りしちゃうより
f:id:tbboy:20150509070012j:image
「まっほー! ……だーれだ?」
「……へへーまなちゃんかと思った?」


2015/5/11追加

夜木沼伊緒 日常編 ある完璧系女子の克服 ~抱腹編~より
f:id:tbboy:20150511034526j:image
悠水
「うーん……まなちゃんの髪が赤くなったら
杏橋天音ちゃんと キャラかぶっちゃうから……」
「避けるため 名前も 菜森すあまなに
改名せざるを得ないね。」

2015/05/14 追加

澄原サトカ 日常編 カレーパンと 宇宙のさだめより

f:id:tbboy:20150514102335j:image
(悠水)
「待て待てえええーっ!
この激辛カレーパンを喰らえええええーっ!!」
「そして 「ぐふふ おいどん カレー大好き!」
って言えええー!」

解説すると、まなの変身コスが黄色いため黄レンジャー(?)に見立てて、辛いモノが苦手なまなにカレーを食べさせようとする悠水。黄レンジャーは、昔の特撮テレビ番組の戦隊モノの隊員でカレーが大好き。放映途中、敵にやられて戦死します。ネタが古過ぎるだろ。

2015/06/01 追加

f:id:tbboy:20150601011417j:image
(悠水)
「やーん 超かわいいー!」

追加された着替えリアクションで悠水がまなをいじる。と思ったら、まなもやり返していた。2人の対決は続く。

f:id:tbboy:20150601011432j:image
(まな)
「うんうん やっぱこれだよねっ♩」

2015/08/13 追記

f:id:tbboy:20150813210748j:image
(悠水)
「はい どうもー! 同じく第02チームの
雪代マリでーっす。まっほー❤️」

マリのモノマネと思わせつつ、実はまないじりだった。