昨日と今日のスクスト


特訓イベントが昨日から始まっている。

プロローグでいきなりエテルノランドでアルタイル・トルテのコンサートが行われる。もうわけがわからないよ。

f:id:tbboy:20150411222516j:plain
f:id:tbboy:20150411222530j:plain
アイドルメモカなんてあったっけ?

f:id:tbboy:20150411222559j:plain
いきなりダウンロード開始かと思ったらメモカの捜索画面だった。

f:id:tbboy:20150411222643j:plain
なんとかアイドルメモカが見つかったらしく、元気の出る振り付けをお披露目する遥と紗々。新モーションだろうか。この無駄な力の入れよう、いったい何処へ向かっているのだろうか。

人気投票の結果でキャラソンでも出す気ではないだろうか? 楽曲購入でカラオケ歌詞と振り付けが貰えるとか。大型コラボってのも気になる。

f:id:tbboy:20150411222720j:plain
f:id:tbboy:20150411222745j:plain
f:id:tbboy:20150411222800j:plain
ルール説明を見ると、今回の特訓報酬は《アニバーサリーアイドル》コスと《コズミックアイドル》コス(アルタイル・トルテのみ)となっている。ただし、後者は特訓スコア6,000〜8,000ptとやり込みハードルががが。。。
悠水のコス入手は、7,500ptで達成と少々厳しいな。

今日貰った私服チケで、なんと悠水の私服が引けてしまった。2発目で奇跡のミッション終了。
それでは、記念撮影を。
f:id:tbboy:20150411223113j:plain
f:id:tbboy:20150411223126j:plain
ノーブラ説濃厚か。