今日のスクスト

今月の新コス・イベント《開幕!エテルノ式節分》が2日から始まっている。
バレンタインデー・ネタで来るかと思ったら、節分で来るとは。チョコは、次回の特訓期間か。

節分ルールは、各チームの打撃担当と射撃担当で別れてチームを構成。打撃チームが鬼、射撃チームが巫女(?豆まき)となって闘う。この鬼のコスチュームが今回の報酬《鬼っ娘服》となる。どこから見てもラムちゃんです。


f:id:tbboy:20150203215508j:plain
悠水は、射撃なので巫女コスで参加。しかし、あっけなく殺られる。残念。
李野田真乃は、射撃チームの作戦参謀・・・生き残れるのか?
ティエラ先生は、爆撃担当と思っていたが射撃だったのかな。

f:id:tbboy:20150205204955j:plain
まさか、このゲームのπタッチをプロローグで再現するとは。華賀利には隊長の資質があるな。(しかもダブル、ティエラ先生がパートナーなのは疑問だが)



f:id:tbboy:20150203220242j:plain
f:id:tbboy:20150203220320j:plain
打撃チームのリーダーは、伊緒。露出が増えると俄然やる気が出るなあ。

f:id:tbboy:20150205204956j:plain
悠水の相方、東雲リョウコも射撃担当だったな。実に健闘している。

f:id:tbboy:20150203220336j:plain
そして激戦の末最後は、旧式妖魔(オニキングオブリ、オニオブリ)の乱入へ。エピローグに期待しよう。