今日のスクスト 翠の誕生日

f:id:tbboy:20201126001315j:image

今日は、翠の誕生記念日でした。 たぶん、51歳かな。

世間では、いい夫婦の日といった語呂合わせが定着しているようだ。

 


f:id:tbboy:20201126001320j:image

何だろうか、突発キャラ別エピソードが発生。 このあと翠と登山デートが楽しめる❤️。


f:id:tbboy:20201126001324j:image

翠のルームウェア、2着。1着800円也。
f:id:tbboy:20201126001307j:image

翠のプライベートウェア、4着。1着200円也。 上のルームウェアが高いのは髪型のアクセが特製だからか。にしても差額600円もあるとは。

 

アプリで見かけるスクスト広告

f:id:tbboy:20201126001311j:image

何と、翠だけ特別だった!! 確かに帰還した隊長なら初対面になるなぁ。

 

くっ翠の夜ふかしウェア、買ってもうた。

f:id:tbboy:20201126001303p:image
f:id:tbboy:20201126001327p:image

翠のコスが少ないので補充したかったし、髪型のバリエーションが欲しかったので。

ログボのステラコイン使ったから懐は痛まないが、正月の振袖予算が削られるな😥。

実に翠らしい清涼感と脱力感のあるコスだ。

悠水推しを辞めて、翠推しに転向してもいいくらいだな。