麻雀格闘倶楽部 北斗の拳コラボ3

緊急事態宣言が解除されてゲーセンが再開したので、さっそくプレイして来ました。

 

コロナ・ウイルスの影響でイベント期間延長といった事もなく、イベントが5月末に終了してました。 何だろ? ライセンス契約とかの問題だろうか。 とにかく残念な企画に終わってしまった。

 

f:id:tbboy:20200604205635j:image
f:id:tbboy:20200604205639j:image

ラオウ伝は、進展がとん挫したため上位55%に。ケンシロウ伝は、完走したので上位10%と好成績。

 

これだけじゃ何だし、コロナ後のゲーセン・レポートでも。

 


休店前からあったが、入り口にアルコール消毒液が設置。

 

f:id:tbboy:20200604221223j:image
f:id:tbboy:20200604221219j:image

再開後、入店にはマスクが必須に。

台の間隔が開く。コイン投入口に消毒済マーク。プレイ時にマークをどかしてそのままにして置くらしい。

 

ちょっと神経質な気もするが。