今日のスクスト ハヅキ誕生日とお時間をください

f:id:tbboy:20200501121320j:image

今日は、ハヅキの誕生記念日です。


f:id:tbboy:20200501121325j:image

誕生日ストーリーは、後日あらためて

公開予定です。どうぞ お楽しみに!

誕生日中止のお知らせ。

先月の小織の時はあったから、誕生日イベントは、全て実装済みと思っていたが違うようだ。

f:id:tbboy:20200501123831j:image

という事は、ゆい(12日)とモニカ(28日)の誕生日ストーリーも無さそうだな。

 

f:id:tbboy:20200501124053j:image

Siriに調べてもらったら、悠水の誕生日は来月の26日だった。 大丈夫だろうか?

なお、連絡帳でキチンとふりがなを振っているのに、Siriは沙島悠水(さじま ゆうみ)を「さとう ゆうすい」と呼んでくれる。 ゆうすいの方がカッコイイか?

 

お時間をください

f:id:tbboy:20200501121315j:image

イベント無しかと思ったら、限定ミッションが開催されていた。


f:id:tbboy:20200501121310j:image

ポイントを貯めるとBOXガチャが引ける。


f:id:tbboy:20200501121328j:image

2週間をこれだけで潰さねばな。