今日のスクスト ヴァルキリーアナトミアコラボ

f:id:tbboy:20191013161608j:image

ヴァルキリーアナトミアコラボが開催中です。

ヴァルキリーアナトミアは、スクエニスマホ・ゲーム。 でも、やった事は無いですね。

初代のヴァルキリープロファイルなら昔にプレステでやりました。 バッドエンドのみまで。 バグが酷くてフリーズするのが辛かった。 ビットみたいなオプションを飛ばすと必ずフリーズする。 だから、この機能(ちょっと強力な装備)は切ってプレイしてました。

 

コラボでは、ヴァルキリーアナトミアのコスを3種配布。

f:id:tbboy:20191013165831j:image

《レナス》コスは、特訓のスコア報酬で入手可能。


f:id:tbboy:20191013165818j:image

《白麗のヴァルキリー》コスは、ガチャで300円で販売中。


f:id:tbboy:20191013165826j:image

《穿紅の竜戦士エイミ》コスもガチャで300円で販売中。 

なお、ガチャを回してポイントを貯めるとポスター等の景品が手に入る。 

 

その他の特典

f:id:tbboy:20191013165822j:image

《フレイの帽子》と《アーリィの兜》は、特訓の限定アクセBOXから手に入る。


f:id:tbboy:20191013165814j:image

コラボ期間中に悠水の番が来ないので、ハヅキのスクショを載せます。

ログボで1枚だけコラボのガチャ券が貰えます。

更にコラボ期間中は、贈呈アイテムの『マグカップ(レナス)』が貰える。

 

 

早速ガチャを引いたので記念撮影

f:id:tbboy:20191013165650p:image

f:id:tbboy:20191013165703p:image

白麗のヴァルキリー・コスを選択しました。 穿紅の竜戦士エイミ・コスは、ゴツくて悠水に似合いそうに無いから。

結局、悠水のコスは引けずまなが出ちゃいましたが。

まなにこんな撮影ポーズがあるなんて知らなかったよ。まな専用ポーズだろうか?