麻雀格闘倶楽部でプロ対戦

f:id:tbboy:20190705213343j:image

 久しぶりにMFCで遊ぶ。

イベント開催中で、畑正憲のアイテム(壁紙とか)が貰える模様。 正直、おっさんの壁紙とか要らんけど。

 

半荘5連続4位とボロボロな状況から、次戦で瀬戸熊プロが参加。 何かの冗談かと思ったが、やはりプロ本人と同卓していると確認。(対面で本人とマークが出ている)

 

f:id:tbboy:20190705213601j:image

 プロが東1局から親(自分)に親倍(24,000点)を放銃。 親リーの一発に危険牌出して真っ向勝負、さすがプロではあるなぁ、でもチョット舐めすぎ。

その後、ダブトン自摸ってプロを飛ばしました。 運気フラグが最高潮に反転してくれた模様。 またしばらくは、不運続きになりそう。

ちなみにこの日のCS(クラブスコア)は、-6万点。 ごめんね皆んな。(CSで店舗間ランキングが決まります)

 

 スクショ沢山撮りたいけど、MFCは1ゲーム2枚までの転送制限があります。 撮影は10枚までできるけど。残念です。