横になってテレビを観る観る

 

入院中のためネット利用は制限され、主にテレビばっかり観ている

CMが長いとか、ネタを延々と引っ張るとか、CM明けに巻き戻して再度説明とか、視聴しているとマッハでストレス溜まりまくる。

 

久しぶりにテレビを観て感じた事は、

アポ無し突撃取材(主に飲食店)が多い。 非常識じゃないのか? でも観るけど。


音楽番組が皆無。 AKBとジャニーズ系しか出てこない。 こりゃアニソンも売れるよ。


番組が3,4時間のパックになっている。 各コーナーの始まる時間が分からない。


天気予報が何度も流れる。 そんなに需要あるか?


お笑い芸人が、ただのリアクション芸人になっている。


テレビ東京は、本当に深夜アニメが充実していたなぁ。 観ないけど。

なぜか16時になると各局でグルメ情報が流れる。


ハズキルーペが欲しくなってきた。

 

定番で観ているのは、WBS噂の東京マガジン
あと、NHKだが朝ドラの「まんぷく」が面白いので欠かさず観ている。