一昨日のスクスト 1月新コス終了

f:id:tbboy:20190111202318j:image
新コス・イベントの「正月よ さらば」が終了。


プロローグ

f:id:tbboy:20190111202346j:image
常人には理解し難い表現。 これが天才悠水である。

 

f:id:tbboy:20190111202403j:image

f:id:tbboy:20190111202418j:image

f:id:tbboy:20190111202437j:image
正月3日間遊び倒した後はお仕事の様です。
それにしても、回収アイテムが「ラーメン」とは何のつもりだろうか? エテルノご当地ラーメンでも開発するつもりか!? 名付けて五次元ラーメン、隕石から取り出した岩塩の塩ラーメン。

 

f:id:tbboy:20190111202511j:image
実は、イベント後半からインしてないから、3,200ptくらいで終了しました。
《スクスト2019新春ポスター》も《【復刻】新春コス引換券》も手に入らず。ドテラのコス36着セットも無理。 悠水のドテラ以外はアイテムに交換しました。

 

f:id:tbboy:20190111202533j:image
斬撃職の椿芽が、槍を使っているのでビックリしたがよく見ると雪枝だった。


エピローグ

f:id:tbboy:20190111202558j:image
すっごくあっさりでした。


〆は記念撮影で

f:id:tbboy:20190111202619p:image

f:id:tbboy:20190111202636p:image
ところで、自分の田舎(東北方面)では「ちゃんちゃんこ」と呼ばれているのだが、ドテラって関西の呼び方かな。

 

ドテラは、サトカ専用コスの専売と認識してたのだが、希少価値が暴落だな。
こちらがサトカのドテラじゃなくハンテン。

f:id:tbboy:20190111202702p:image