今日のスクスト エテルノ防衛戦

f:id:tbboy:20181230122411j:image
まさか、こんな年末にエテルノ防衛戦をやるとは予想していなかった。 少しは隊長たちを休ませるべきね。

プロローグ

f:id:tbboy:20181230122534j:image
年末恒例の3姉妹劇場が無くなるかと思ったら、ここで使ってきたか。 内容は今ひとつ意味不明だが、勢いがあるのはいいことだ。
今回の巨襲型妖魔(マッシブオブリ)の解説が全く無かったが、2018年登場の旧式妖魔混成体だろうか??
エテルノ内に既に侵入されている時点で、防衛失敗のような気もするが・・・。

 

f:id:tbboy:20181230122631j:image

f:id:tbboy:20181230122657j:image
今回は、探索の突発ミッションで転送コード12が手に入る。 ちょっと走ってみたが、防衛戦をやりこまない限りあまり意義はないような。 あー、でも途中で強化ポイントと完走でレアガチャ券が貰えたような。

 

約17.5時間経過

f:id:tbboy:20181230122802j:image
既にHP 4兆の半分近く削っている。2日目で倒されそうだな。

結末を見ることができたら、別記事で書き起こそうかと思う。


SR確定ガチャを引いたら

栞の究極変身ifのメモカが出て来た。早速、記念撮影だな。

f:id:tbboy:20181230122917p:image

f:id:tbboy:20181230122943p:image