昨日のスクスト プロジェクト東京ドールズ・コラボとフェイ誕生日(10/9)

 

プロジェクト東京ドールズ・コラボ

f:id:tbboy:20181112022156j:image

プロジェクト東京ドールズ・コラボの実施。 やった事は無いが、東京ドールズは音ゲーだと思った。スクメロと被っているけどスクエニさんは音ゲー乱発しすぎじゃ無いですかね。「戦国アクションパズル DJノブナガ」ってのも出してるし。

さて、言うまでもなく東京ドールズに死亡フラグが立つわけで、サービス終了まで1年くらいと予想。

 

f:id:tbboy:20181112022322j:image

コラボでは、《KEY☆DOLLS》コスが特訓報酬?で貰える。《殺戮人形》コスが200円でBOXガチャ売り。 特別ミッションのクリア報酬でも1着は貰える。 まあ、悠水には来ないだろう。

あと、ログボで『東京ドールズポスター(DOLLS)』等が貰える。

 

f:id:tbboy:20181119234147j:image

 東京ドールズの衣装は貰ってないのに、ログボ受け取り画面で着用している悠水。

 

f:id:tbboy:20181112022455j:image

特別ミッション。 コスチュームの記念撮影は次の機会にでも。

 

フェイの誕生日

f:id:tbboy:20181112022747j:image

既に先月の話だが、誕生日のイベントは詰まらんから飛ばすことが多い。でも、何気にフェイの誕生日イベントを見たらビックリ😰。 

いきなり歌い出した。 驚いて再度見直したらロダンス Ver.まで用意されてるし。 

f:id:tbboy:20181112022826j:image

f:id:tbboy:20181112022906j:image

 

https://www.dtmstation.com/archives/19463.html

こちらの記事によると、声優さんが頑張って作詞・作曲、モーションキャプチャーまでやった模様。 バグだらけのAR,VRよりこういった方面に力入れようよ。