今月のスクスト 新コスと特訓イベント

この記事は、11月に書いてます。

両イベント共に流したくらいでほとんどやっていなかった様な。

 

新コス・イベント

f:id:tbboy:20181120212928j:image

「死神と食欲とダイエット」。プロローグについては、詰まらなかった様に思うのでカット。

悠水とリョウコの<死神ローブ>コスを2着分入手したら、放置してたような。 ココロ・ラビリンスもあるし全員分入手を心がけるか。

 

特訓イベント

プロローグについては、詰まらなかった様に思うのでカット。

 なぜだろう? あおいの専用コス入手までやっているのに、あからしか<タクティカルウェア>コスを入手出来ていない! ガチャ引き忘れたかな。はは😂。

 

記念撮影?

 

f:id:tbboy:20181120221911p:image

f:id:tbboy:20181120222004p:image

 悠水の死神ローブ・コス。

 

f:id:tbboy:20181120223819p:image

 f:id:tbboy:20181120225236p:image

あからのタクティカルウェア・コス。背中にはアサルトライフル

 

 f:id:tbboy:20181120222418p:image

f:id:tbboy:20181120222450p:image

 

 あおい専用の<特殊部隊長>コス。 頭上に浮いているのはペットのドローン。

背中に背負っているのは、やけに長いけどショットガン。

構えるポーズが無いのが残念。