今日のスクスト 新コスと特訓終了

この記事は、2018年12月に思い出しながら書いています。

 

新コスイベント

f:id:tbboy:20181206103127j:image

 全く憶えていないが、悠水の《サプライヤー》コスだけは確実に入手済み。

 

よし、記念撮影だ。

f:id:tbboy:20181206103150p:image

f:id:tbboy:20181206103221p:image

 キラル世界のコスチュームのようだが。

 

 

 

特訓イベント

 f:id:tbboy:20181206095724j:image

今回の特訓は、グループ対抗戦。 5つの忍者軍団に分かれて対戦を行う。

おまかせで所属グループを決めたら、くのいち軍組に割り当てられました。

 

f:id:tbboy:20181206095756j:image

f:id:tbboy:20181206095829j:image

プロローグは、飛ばして読んだが悠水はノリノリの模様。 風体はニンジャというよりは陰陽師なのだが。 見たこと無いコスだなと思ったら今年2月 協力戦報酬の限定コス《陰陽師》コスだった。悠水、持ってない。

 

特訓報酬は、《くのいち》コスとモニカ専用の《ニンジャヒロイン》コス。 あと、田中幸子の蝕コスメモカが手に入る。

 

 

f:id:tbboy:20181206100447j:image

しかし、全然やってないので5,856ptで力尽きる。 グループ内順位は9,292位。モニカの専用コスまで届かず。

 

 

記念撮影です。

 f:id:tbboy:20181206100232p:image

 f:id:tbboy:20181206100333p:image

 悠水のくのいちコス。