今日のスクスト おそろい水着と復刻水着

 

f:id:tbboy:20181123153849j:image

おそろしいほどの画期的アイディア。 過去の水着デザインを再活用して販売とは!!

悠水の水着を着るのは誰かと思ったら椿芽でした。 うむうむ、よく似合っていてよろしい。

 

f:id:tbboy:20181123153942j:image

f:id:tbboy:20181123154019j:image

悠水→椿芽、リョウコ→いつみ、マリ→悠水といったおそろい状況だが、どういった関連性があるのかは謎であるなぁ〜。

撮影ポーズやモーション(アクション)が、他の課金プライベート水着コスでも使えるようになったのは助かる。 撮影が捗るよ。

 

では、さっそくおそろい水着の撮影

 

f:id:tbboy:20181123154212p:image

f:id:tbboy:20181123154324p:image

マリがプライベート水着2017を持ってないのが残念って、おそろいじゃねーんじゃないか?

 

真のおそろい水着を撮影

 

f:id:tbboy:20181123154359p:image

f:id:tbboy:20181123154423p:image

f:id:tbboy:20181123154453p:image

f:id:tbboy:20181123154519p:image

くっエロす。

でも、おそろいだけならスク水や競泳水着でもいいような?

 

終わりに

リョウコにも水着を買ってやることにした。

f:id:tbboy:20181123154612p:image

f:id:tbboy:20181123154641p:image

 

最後に妖しい背景と共に3人で集合写真を撮る。

f:id:tbboy:20181123154746p:image