今日のスクスト 特訓終了

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。

 

f:id:tbboy:20181208111220j:image 

このあからの乗りは、すっごく好きなんだけど出番があまり無いのが残念である。 夏の定番は3姉妹なのかな。

 

f:id:tbboy:20181208111158j:image

 今回の特訓はリーグ戦方式。おまかせで所属グループは月宿パワフルキャッツに決定。どんな結末が待っているのかな〜。

 

f:id:tbboy:20181208111218j:image

f:id:tbboy:20181208111222j:image

特訓報酬は、《アロハシャツ》コスとあから専用の《ヴィンテージアロハ》コス。 特訓限定アクセで《頭乗りカモメ》,《浮き輪》,《南国リゾートの髪飾り》の3点。

信じられないことだが、この特訓アクセに関する記事はググっても恐ろしくヒットしない。「頭乗りカモメ」なんて全くヒットしない。(2018/12/08現在)

 アロハシャツは5色存在するようだが、ポジションによって色が決まる。

 

特訓結果

f:id:tbboy:20181208111959j:image

f:id:tbboy:20181208112114j:image

なんと! リーグ戦で第1位になった。 運が良かった。

特訓スコア 7,825ptのチーム内順位 4,578位。 専用コス入手で打ち止めにしたけど流石優勝チーム、チーム内順位が低くなる。 

 

いつもの記念撮影です

 f:id:tbboy:20181208111816p:image

f:id:tbboy:20181208111859p:image

 悠水のアロハシャツと特訓アクセ3点装着状態。なんか浮き輪で拘束されてる感じもするが・・・。

 

f:id:tbboy:20181208123446p:image

f:id:tbboy:20181208123504p:image

あから専用のヴィンテージアロハ。 どの辺りがヴィンテージなのかは謎!?