今日のスクスト 委員会総選挙 開催

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。

f:id:tbboy:20181212125636j:image

f:id:tbboy:20181212130153j:image

 あのイベントが4月の開催に! 

人気投票番外編として「委員会総選挙」が開催。12の委員会から悠水はどの委員会になるのだろうか?

 

f:id:tbboy:20181212130414j:image

例年通り、オブリから投票券を回収して投票する。 回収した投票券で、《委員会服》コスや称号が手に入る。 目標 300票以上。

 

f:id:tbboy:20181212130459j:image

ハプニング? 開始早々にモルガナに代表委員会の当確マークが!! しかも第6位の順位で。

わけわからん。

 

 f:id:tbboy:20181212130549j:image

 まだまだ、84票。ゴールは遠い。

 

えー……どんなに人気(にんき)を集めても

境界だったら人気(ひとけ)は無い。

沙島悠水でした。

 

隊長さんは誰に投票するの?

 

どの委員会でも いいんかい!

って言おうと思ってたら まさか

オブリに先を越されるなんてねえ。

悠水のコメント3通り。 定番ですな。

 

 

 

 

 4月8日(締め切り前日)の状況

 f:id:tbboy:20181212130643j:image

やっぱりモルガナが当確状態。 運営のご都合か?

f:id:tbboy:20181212130827j:image

どうやら悠水はグルメ委員会になりそう。現在、第2位をキープ。

 

さてさて、結果は別記事にて。