今日のスクスト 特訓終了

特訓プロローグ、、、なげーよ。 いつ終わるのか発狂しそうになる。

 

f:id:tbboy:20170824233204j:image

 真乃、ホタル、ハヅキとキャスティングは悪くないんだけどね。

 

f:id:tbboy:20170824231333j:image

 専用コスに浮かれるほたる。

f:id:tbboy:20170824231259j:image

あれあれ? 5月の特訓プロローグ、 《飛行機乗り》と同じ展開じゃないですか!? 設定変えただけの平行世界かよ。

 

f:id:tbboy:20170824232831j:image

f:id:tbboy:20170915181027j:image

 最後は、夢オチ。酷すぎる。

 

 

 

今回の報酬は?

 スコア到達報酬で《フラメンコ》コスとほたる専用《マタドール》コスが手に入る。

 さらに、限定特訓アクセで中折れ麦わら帽子,アサガオの花飾り(白),金魚の髪飾りが手に入る。

f:id:tbboy:20170824232749j:image

 

特訓成果

獲得スコア 7,523ptで33,434位でした。 ちょうど、専用コスを入手したところで打ち止めです。

 

 

はい、記念撮影です

 

f:id:tbboy:20170824235058p:image

 f:id:tbboy:20170824235125p:image

 厚底靴で踊って大丈夫だろうか?

 

 f:id:tbboy:20170824235156p:image

f:id:tbboy:20170824235216p:image

 マタドール。真っ赤やんけ。