今日のスクスト エテルノ防衛戦

f:id:tbboy:20170429145637j:image

 突然始まった短期イベント。 説明を聞くとダメコン・リニューアルだった。

 

f:id:tbboy:20170429145751j:image

 サンドバッグオブリの次は、巨襲型妖魔(マッシブオブリ)。 進撃するのか?

全隊長で1体のマッシブオブリを叩き、1兆ダメージで撃破。残りは残骸をペシペシ叩くらしい。

 

 

イベント開始直後

 f:id:tbboy:20170429150204j:image

 開始30分で約40億ダメージの状態。4%程度削っているが、2日で倒せるだろうか? って、運営は計算済みだからか問題無いだろうな。 放置でも。

 

 

 f:id:tbboy:20170429150628j:image

 戦闘シーン。 巨体では無く黄色いコアを攻撃する。 ところで、敵のHPは1兆じゃ無かったのかよ。

天音の一番星は、終わったからアシストから外さないといかんね。

 戦闘終了後にアイテムがポロリと落ちてくる。 各種エリクサーやレアガチャ券等。

 

初日のお昼

 f:id:tbboy:20170429151107j:image

 12時30分頃には、既に討伐済み。 土曜日のせいか勢いあり過ぎたか。 明日は消化試合。 調整不足だなぁ。

 

f:id:tbboy:20170429151523j:image

 大体250万ダメージでしょうか、自分の火力は。

 

 2017/04/30 追記

今回驚いたのは、総合計ダメージの数値表示が3桁ごとにコンマで区切られていることだ。 今まで区切ったこと無いんだから、そこは統一してくれないと。