明日のスクスト 新コス終了

新コス・イベントは今日の終日までやっているが、既に上級ミッションを走破して自分のイベント的には終了状態に。 オブリタワーかイベントのスコア報酬稼ぐか悩む状態に。

 

f:id:tbboy:20170308071308j:image

 エピローグでは、フィッシング・ゲームが堪能できる。 ただし、キャラはなつめ1択。どうやら、最後のオチを言うために季節外れの釣り行事だった模様。 

 

お助けスコア・システムで1日500〜1,000ptくらい入ってくる。 おかげで(スコア報酬のために)チャンス・ゾーンを無理して進む必要がなく、探索が進みやすかった。 いつみの零号変身メモカも余裕でゲット。

 

 

 

 では、一足早い記念撮影を。

 

 

 f:id:tbboy:20170308071817p:image

 f:id:tbboy:20170308071925p:image

悠水のレジャーフィッシング・コス。

 

 f:id:tbboy:20170308072227p:image

今回のコスは、色違いがあるので久しぶりにチーム撮影も。

 

f:id:tbboy:20170308074553j:image

 攻撃モーションは、一本釣りから獲物を叩きつけ。 寿司におけるマグロ偏重ムードはどうかと思うよ。 タコやエビ、ホタテの方が俺は好きだったりするんだけど。(コスパが低くて不人気にされやすいが)

 

 f:id:tbboy:20170308074615j:image

 あおいだと、ヤカンを釣り上げてエコロジーです。

 

 f:id:tbboy:20170308072553p:image

f:id:tbboy:20170308072631p:image

 

f:id:tbboy:20170308074639j:image

 重機関銃がいつみの醍醐味だったのに、手ぶらでドローン攻撃。 これも時代の流れか。