最近のスクスト

 先月の協力戦報酬のUR確定補助券で7枚貯まったので、UR確定ガチャを引く。

悠水やサトカのURは、貧弱過ぎるのでここはショコラーデかアマンドを選択したい。 ショコラーデが来ても育成に困るので、ここはアマンドを選択する。

 

f:id:tbboy:20170302234820j:image

 f:id:tbboy:20170302234831p:image

 f:id:tbboy:20170302234842p:image

 

で、引けたのがフェイの《闘舞》四象の呼吸URメモカ。 うん、だんだんフェイがお気に入りキャラになりつつあるな。

だが、強化ポイントが枯渇してLv.48までしか強化できていない。 放置してるRメモカ取り込んで、強化ポイント絞り出さないと・・・。

 

 

 SRリライターを使う

 

 SRリライターが貯まったので、零号変身メモカを生け贄に晩成SRメモカ(つまり究極変身SRメモカ)を狙ってみる。

すると、夕依,リョウコ,サトカ,なつめの究極SRが出来た。 ほぼ使い道が無いので強化せず放置。 アビリティの餌になるのだろうか。

 

サトカとなつめはコスチューム入手済みなので、夕依とリョウコで記念撮影。

 

 f:id:tbboy:20170302234858p:image

f:id:tbboy:20170302234913p:image

 すっごい厚底靴ですな。 コケたら大ダメージだよ。

 

f:id:tbboy:20170302234931p:image

f:id:tbboy:20170303000555p:image 

 リョウコの究極コス。 これは、嬉しい。 しかし、コスの違いが腰のブースター?くらいしか無い。