今日のスクスト

今日は、ほたるの誕生日でした。

f:id:tbboy:20170115154955j:image

定番の夕依の茶柱ネタにこしあんネタ。 新味に欠けすぎるかな。 新参隊長へのフォローだろうか。

ほたるへメロンパンをプレゼントしたらお返しは強化ポイント100ptでした。

 

昨日、AbemaTVでスクストのアニメ第2話を観賞する。

 

アニメも特訓開催中でした。 ブルマやスク水とかだいぶ間違った方向へ進みそうで怖い。

この分だと温泉(当然!)や殺人事件回もありそうだ。

 

f:id:tbboy:20170115155526j:image

まさか、アニメ側で悠水のパペットが先に出てくるとは。 演出についてはかなり相互介入しているしているようだな。

 

f:id:tbboy:20170115155613j:image

コラボ禁止と思われたドラクエが、エンディング曲の演出に使われている。 ゲームでもドラクエ・コラボ来るか!?