今日のスクスト メンテ明け

メンテナンス後のアップデート内容について。

 

・エテルノ・ランドにミニゲームの《大富豪》が追加。 8切りとかJ切りとか特殊ルール多すぎな気がするんだが。大富豪の利点が薄すぎるので10ゲーム全勝は難しいですね。 3,200点まではいけました。 他のミニゲームと違って4人で対戦、イイね。 次は36人でのバトルロイヤル希望。

 f:id:tbboy:20170114152125j:image

 f:id:tbboy:20170114152143j:image

コス持ってなくても、夜ふかしウェアを堪能できるね。ミニゲーム課金来るか?

 

 

・ターニャのキャラ別エピソードにちょっとした一幕が追加

・お知らせの画面に[次の未読へ]ボタンと[一覧で表示]ボタンが追加。 これは便利、未読が選択しやすくなった。

 f:id:tbboy:20170114152548j:image

・撮影の背景に、体育館(バレー),絵馬所,神楽殿の3点を追加。