東秀チェーンから再び麻婆麺が消える

まあ、期間限定くさいから覚悟はしていたが。

代わりに赤炒飯とか黒炒飯とか入っていた。

 

マジ困るわ。

 

 2016/10/01 追記

昨日、東秀へ行って赤炒飯をチャレンジして食べていたら、隣のテーブルでサラリーマンの兄ちゃんが麻婆丼を注文していた。 ?っと思ったが確かにメニューに載っていた。😄

あの時はメニューから外されていただけだったのか・・・勘違いでした。

あと、天津丼が新メニューで入っていた。天津丼が、天津丼が、なんで天津麺が無いんだ! 王将ならあるのに。 天津丼と半ラーメンのセット! 違うだろ、そこ。

ここのセット・メニューは、定食と半ラーメン(と半餃子)なんだよね。 ラーメンが食べたい人にはちょっと残念。😭