今日と昨日のスクスト 協力戦開始

おっと、今日は、まなの誕生日でした。

 

f:id:tbboy:20160823153611j:image

f:id:tbboy:20160823153701j:image

 

エピソードは、これまたオーソドックスな展開に。母役は椿芽に、姉役はまなに、やはりオチ的には悠水は妹役か。 

メロンパンのプレゼントで、強化ポイント250ptがお返しに。

 

 

8月の協力戦が昨日から始まっている。超時空コラボと関連してないけど、いいのか?

 

f:id:tbboy:20160823154656j:image

ターニャが参戦。 といっても、報酬メモカが手に入るのは協力戦が終わってから。もちろん、そんな高順位に入れないから、来月の新コス・イベントまで我慢。 ターニャは、打撃と言いつつ関節技を織り交ぜてくる。《黒のゾールシカ》とは、何だろうな。

スクスト、格ゲー化しないかな。

 

f:id:tbboy:20160823155714j:image

やはり中二病に感染しているのか。

 

f:id:tbboy:20160823155726j:image

協力戦の報酬は、復刻クラシックメイド・コスとカントリーメイド・コス。

コラボのBOXガチャ券もある。未だにシェリルかランカの悠水分コスが出てこない。厳しい状況だ。