昨日のスクスト 新コス開始

f:id:tbboy:20160802230517j:image
昨日から8月の新コス・イベント、「ひみつの島の開拓日記」が開催中。
もうプロキオンは、探険隊が定着してしまったか!?

 

f:id:tbboy:20160802230553j:image
難破船から物資を運んで無人島に活動拠点を建設する。

 

f:id:tbboy:20160802231042j:image
いつみは、ガテン系だと思っていたが大工の娘って設定があったのかよ。
真乃は計画、いつみは建造、遥は偵察、紗々は珍獣担当。

 

 

今回のルール説明は、少々変わっている。

f:id:tbboy:20160802232154j:image

説明にはプロキオン全員参上。

全員のコスチュームを見るはチーム単位。
クラッシュ&ビルドオブリは、マインクラフトとのコラボでも暗示しているのだろうか?

 

f:id:tbboy:20160802232415j:image

既にLv.3の食料確保まで達成。新しい水着が役に立った。


今回の報酬は、腰巻きつなぎコスと椿芽の零号変身コス。

開拓度Lv.8を目標。そこまで行けるだろうか。

 

 

 

以下、小ネタ。


f:id:tbboy:20160802230842j:image
オブリタワーのエキスパートタワー4Fをクリアして称号をゲット。ずっと停滞していたがUR持ち2人でようやく進展。

 

f:id:tbboy:20160802231007j:image
先月の話だが、スクストのアプリのアイコンが変更。当然、伊緒が採用される。