今日のスクスト 悠水誕生日

今日は、悠水の誕生日。

 

f:id:tbboy:20160629034306j:image


期待の茶番の始まりだ。

 f:id:tbboy:20160629034351j:image

 f:id:tbboy:20160629034420j:image

f:id:tbboy:20160629034441j:image
なんだ〜っ!この異様に長い茶番は!? キャラ別エピソードかと思っちゃったよ!
去年、手抜きすぎた反省(今日のスクスト 悠水誕生日 - tbboy's blog)だろうか?
懲りずに「饅頭うまい」を繰り返してくるかと予想してたのに、無かったか。

各チームからお祝いをいただく悠水。 流石、アクティブ部門1位だ! 忙しすぎるぜ。
でもどうやら、悠水はビスケット・シリウスの隊員とは仲が悪いような。

 

怒られながらもプレゼント渡す。

f:id:tbboy:20160629034645j:image

協力戦の最終日にありがてェ〜〜。一年間貯め込んだプレゼント(ガラクタ等は除く)をドカドカと投入。親愛度Lv.145を達成しました。
お返しのエリクサー類は2割くらいだけど、過剰なバラツキがあるようで。


今日のログボ担当は、もるがな。でか。

f:id:tbboy:20160629034807j:image


では、記念に自作ネタ画像でも。

f:id:tbboy:20160629034941j:image

 

f:id:tbboy:20160629035009j:image

調味料入れは、トルテの備品購入ネタであったね。
椿芽のキャラ別エピソード、
日常編 アルタイル・トルテ式 備品購入会議