1ヶ月も前のスクスト 緊急生徒会アンケート

緊急生徒会アンケート《第3回スクスト人気投票の特典枠拡張に賛成?反対?》

先月のFateコラボ開催中に突如実施(5/21〜5/22)された生徒会アンケート。1ヶ月も前のネタを今更カキコw

 

 f:id:tbboy:20160621134954j:image

f:id:tbboy:20160621135244j:image

特典枠を3位までと宣言していながら、順位確定後に5位までと拡大。投票者の熱意を踏みにじる行為、こいつは赦せんな👊!!!

枠拡大で救済される隊員は以下の通り。

 

f:id:tbboy:20160621135454j:image

・・・リョウコがプリティ部門の4位に入っている。悠水だけ特典ゲットじゃ片手落ちだし、実質デメリットが無いし。
まぁーいいかw

賛成に投票してしまった。不甲斐ない自分。

以下、投票結果。

 

f:id:tbboy:20160621135710j:image

 

おおぅ、気概溢れた反対派が2.7%もいるよ。
賛成が83.2%、どっちでもが14.1%で。
このアンケート どう見ても、運営がマリにクール・コーデを与えたくて仕方ないように感じるが。がが。
(なお、この時点ではコス案は確定していない)