今日のスクスト

人気投票 小ネタ

f:id:tbboy:20160507121004j:image
投票券を渡すとお返しがあった。最終日に一気に投票したので気づかなかったが、お返しで色々アイテムがもらえる。ただし、エリクサー関連は1割くらいなので元は取れそうにない。

f:id:tbboy:20160507121405j:image
左の栞の場所には、ランダムで総合Top5の隊員がランダムな所有コスで表示される。そう、悠水が表示されることは無かった。

f:id:tbboy:20160507121512j:image
自分の投票数は、314票。このうち、313票を悠水にぶっこむ。1票だけリョウコに。
溜め込んだ探索エリクサーを30個程度放出して、やっと300票。目標の生涯悠水の称号を達成。辛かったわ、延々とポチポチするのは。


運営の策略、まぁ上手くいったのでは。
f:id:tbboy:20160507122223j:image
f:id:tbboy:20160507122317j:image

f:id:tbboy:20160507122352j:image
生涯悠水の称号ゲット

f:id:tbboy:20160507122421j:image
陽奈の右手が右側に写り込んでますね。