今日のスクスト

人気投票&デス子参戦記念。

ついに人気投票最終日。シャルロッテの参戦も記念してネタ4コマを作成。

f:id:tbboy:20160504033841j:image

シャルロッテ以外の隊員コスは、ランダムで決定。やはり、ターニャ(B91)の戦闘力がどんなものなのか知りたかったね。

ついでにシャルロッテの変身コスも手に入ったので記念撮影。

f:id:tbboy:20160505085319p:image
f:id:tbboy:20160505085340p:image


昨日の話だが戯れにレアガチャを引いてみたら、いきなりアコっちのURメモカ《アコ式超弩級ファイアー!》が出てきた。これでUR3枚目だよ。ガチャ規制でずいぶん緩くなったのかな。
チーム編成を見直していないけど、悠水が再びスタメンから落ちそうな感じに。

f:id:tbboy:20160505084638j:image
f:id:tbboy:20160505084707j:image

ちなみにコスチュームは、究極SRと究極URで同じ《究極変身》コスだった。アコっちは、究極SRのメモカを既に持っているので、URが入ってもコス追加はなかった。

以下、追記 2016/05/07 

f:id:tbboy:20160507061300j:image
突然発覚、このスペックで18歳以上だったのか。