今日のスクスト

人気投票の悠水のコメントをまとめる。
下の画像の右下のは、ホーム画面での発言。以外は、投票券獲得ミッションの発言から。

f:id:tbboy:20160503081833j:image

悠水「さあさあ 人気投票の季節がやってまいりました。」
悠水「《インテリ》部門があればわたしにもチャンスがあったんだけどなー。あー惜しい。」
悠水「隊長さんは誰に投票するの?」
悠水「ま 隊長さんの好きな人に 投票すればいいと思うよっ。」





さて、今回の人気投票の見所と予想を、初日の中間発表から考えてみる。


f:id:tbboy:20160503082342j:image
プリティ部門
Top5:サトカ、まな、リョウコ、雪枝、夕依
第6位〜10位:椿芽、紗々、華賀利、ほたる、栞
第11位〜15位:伊緒、天音、二穂、もるがな、小織

この部門は、票が割れやすいのかリョウコや雪枝が上位へと食い込む。番狂わせもあるかも。伊緒の逆襲はあるか?


f:id:tbboy:20160503082414j:image
クール部門
Top5:伊緒、椿芽、マリ、ハヅキ、栞
第6位〜10位:サトカ、天音、真乃、依咲里、あおい
第11位〜15位:華賀利、楓、もるがな、幸子、小織

Top5が鉄板過ぎる。マリ1位の可能性もあるね。



f:id:tbboy:20160503082440j:image
アクティブ部門
Top5:伊緒、悠水、遥、ほたる、陽奈
第6位〜10位:いつみ、アコ、二穂、チカ、あから
第11位〜15位:まな、天音、イミナ、リョウコ、シャルロッテ

伊緒が上位3位内に当確として、残り2枠。ほたるがプリティ部門で票が割れているので、悠水が生き残る可能性が出てきた。


f:id:tbboy:20160503082521j:image
総合人気
Top5:サトカ、伊緒、椿芽、夕依、栞
第6位〜10位:悠水、天音、マリ、ほたる、陽奈
第11位〜15位:まな、ハヅキ、リョウコ、華賀利、雪枝

伊緒票を3部門へ分散させるという運営の企みは、果たして上手く行くのか!? 結果が愉しみです。

去年の人気投票結果は、こちら(http://tbboy.hatenablog.com/entry/2015/05/13/223758)。
大体、去年と同じ感じかと。二穂が雪枝にブチ抜かれて下位に転落以外は!!!