昨日と今日のスクスト 協力戦終了

2月の協力戦イベントが終了、及びメンテナンス後のアップデート

協力戦は、上級コースにチャレンジしたがあまり気合が入ってなかったのでLv.60くらいで終了。ランキングは50,000位にも入れず。

報酬の冒険家コスは、6着入手。悠水のは当然手に入らなかった。仕方ない。仕方ない。

では、記念撮影。陽奈以外は私服2016冬コス、冬服なのにちょっと軽装すぎ無いかい?

f:id:tbboy:20160301114856p:image


メンテ後のアップデートが多過ぎて、ちょっと気が重くなる。
神無木栞のURifメモカが販売に!!

f:id:tbboy:20160301114205j:image
馬がロボペガサスにw。 更に販促として、《いちばん星ガール》システム導入。いきなり最強火力になるね!!

f:id:tbboy:20160301114229j:image
じゃぶじゃぶ課金したくなるよ^ ^

f:id:tbboy:20160301114306j:image
いちばん星、UR無くても普通に強かった。


復刻コスふくびきのメンバーが入れ替えに。ティエラ、ハヅキ、依咲里、華賀利、田中幸子。
f:id:tbboy:20160301114347j:image
欲しい、だがふくびき券は使い切ってしまった。


ダメージコンテストの開催。たった二日間(実質31時間)だけの短期イベント。昨日メンテ後にインしなかったので、エントリー票が5枚しか無い。
f:id:tbboy:20160301114501j:image
ティエラの十字ポーズは久しぶりだね。スクストにおけるSの位置付けは、華賀利とイミナでした。
メコンでは、旧式妖魔はHP5で瞬殺なので反撃してこないです。本当にサンドバッグだった。


・ポプスト×スクスト相互応援キャンペーン。詳細は省略。
・エピソード2の第11話
・新背景が3枚追加

f:id:tbboy:20160301114833j:image
ポプストは、スクスト・ベースのアプリらしいがやったことは無い。そもそも、パイを取り合うゲームとタイアップをやるとは、その真意が読み取れない。gamegift.jpからのキックバックでもあるのだろうか?

f:id:tbboy:20160301114844j:image
ログボでもらえるシロエパンケーキ。メロンパン程度ではなかろうか。