一昨日のスクスト

一昨日のメンテナンス後のアップデートをザックリ。

スタート画面が初音ミクに変更。
f:id:tbboy:20160131090053j:image
大型コラボが始動。母屋乗っ取られるんじゃないのか?

・復刻コスふくびきが2月1日に入れ替え。遂に、悠水の破コスが、さらに再入手不可と思われていた専用コスまで放出してきた。
・ステータス画面で《今の気持ち》表示が追加。ホームから設定できないのに見る奴いるのか? パートナーの表情も変化してくれないと詰まらん。

f:id:tbboy:20160131090210j:image
f:id:tbboy:20160131090236j:image

f:id:tbboy:20160131090309j:image
今の気持ち選択画面。花ちゃんのアイコンが新鮮。

スクストのプライズ登場記念でリツイート・キャンペーン実施。
f:id:tbboy:20160131090432j:image
ゲームセンターで景品に、くたっとぬいぐるみとポスターが並ぶらしい。たぶん、やらないけど。
どこかへのリツイート1,000RTで《インベーダーキャップ》が全隊員分配布。2,000RTでさらに《タイトーユニフォーム》コス追加。5,000RTでタイトーとの《スペシャルコラボイベント》を実施。

商売敵のタイトーとコラボか。タイトーは、もうゲーム開発やってないから著作物売りで稼ぐのかな。
スペシャルコラボは、何だろうか? ダライアスのシルエットが流れたから急襲妖魔に使うのか? コスチュームだとしても、タイムギャルくらいしか思い浮かばない。後は、ペットにバブルボブルか。