Facebook壊れた

去年の年末に、ゲーム用のFacebookアカウントに対して友達申請が送られて来た。覚えがないが知人なのか?と承諾してみる。

プロフィールを見てみると若い女性で完全に他人のようで。

その後、メッセージが送られて来た。
間違えて送ってしまった、このアカウントは削除する。でも、Lineでお話ししましょう。と言ってきた。

Lineのアカウントなんて持ってないし、怪しすぎる。エロ関係の業者かと思うので放置。

これだけなら問題ないんだが、なぜかFacebookが「友達かも?」とeメールを毎日毎日せっせと送ってきやがった。
しかも、自分と同名のユーザー8人を。アホかこのBOTは、同姓ならともかく何で同名で友達認定されるんだよ! 野郎ばっかりのリスト送りつけて…勘弁してほしい。

前出の友達を解除しても送り続けるな。
拒否する方法わからんし(てゆうか、Facebookの主機能使ってない)、困った困った😥