今週のスクスト


f:id:tbboy:20160109212148j:image
今月の新コス・イベント、New Year エテルノ駅伝が開催中。さて、プロローグに期待するか。

f:id:tbboy:20160109212207j:image
以前のツール・ド・フランス(http://tbboy.hatenablog.com/entry/2015/06/14/235712)のようなノリでレースが展開される。
チーム対抗で、各区間は攻撃属性ごとに担当する。第1区間は、いきなり爆撃担当から。
f:id:tbboy:20160109212613j:image
そして4人が即リタイア。半端無き脆弱っぷり。

f:id:tbboy:20160109212701j:image
何故か振袖に着替えてる夕依。落雁(らくがん)、五家宝(ごかぼう)、どんなお菓子かわからんな。(iOSの日本語辞書には出てくるなぁ)

第4区間の悠水の状況はどうかと言うと、

f:id:tbboy:20160109212735j:image
f:id:tbboy:20160109212801j:image
さすが武闘派ベガだ、友情より勝利。アルタイルに勝機は当然無いなと思っていたが、最後は椿芽とあおいの最下位の競り合いになっていた。(でも1位を狙えるらしい)

f:id:tbboy:20160109212827j:image
f:id:tbboy:20160109212847j:image
全員のコスチュームを見ると、いきなりサトカの苦痛顔が。

f:id:tbboy:20160109212916j:image
悠水を見ると、自転車と違い苦悶の表情。Sじゃないけど何だか愉しくなってしまう。

その他、詰合わせ画像。
f:id:tbboy:20160109212950j:image