今日のスクスト 協力戦終了

12月の協力戦終了。

プロローグは、特効の艶コス自慢。アマンドの絡みになるかと思ったが外れたようで。

f:id:tbboy:20151229000344j:image

今年最後の協力戦の結果は、限定のアラビアン(紫)コスが7着。当然悠水のは手に入らなかった。

盛り上がりにいまひとつ欠けたが、でも記念撮影。
ソロ担当は、2番手のいつみで。ちなみに、悠水はスタメン落ちになった。勝負の世界は厳しいのだ。

f:id:tbboy:20151229000431p:image
f:id:tbboy:20151229001237p:image
f:id:tbboy:20151229001256p:image


今日は、伊緒の誕生日。温存しておいたウィンターラブが無い・・・26日までの期限付きかよ。
ひでぇ。

f:id:tbboy:20151229000523j:image
しょうがないから、ぬめぬめしたモノを渡したら対戦エリクサーをお返しに貰えた。


今日のメンテナンス後のアップデートで、
復刻コスふくびきの隊員が入れ替わる。椿芽、伊緒、紗々、真乃、いつみの5人。この分だと悠水は3月あたりだろうか。
真冬のあったかキャンペーンが開始。ログボでスクールコートの引換券全員分を配布。ショコラーデのスクールコートも追加されている。
レアガチャにビスケット・シリウスの早熟SRが追加。何故かこのチームだけ排出を絞っていた感じもするが、何の意味もなかったような。

f:id:tbboy:20151229001134j:image
f:id:tbboy:20151229001144j:image
f:id:tbboy:20151229094325j:image


f:id:tbboy:20151229001116j:image
ほたるのみ配布済みの事は、触れなかった。チーム内の軋轢が気になる。