今日のスクスト おやすみウェア

3週間も前のことだが、早速に悠水とリョウコのコスだけを購入。

合計1,400円だが、ステラ・コインはキリよく1,400円分の購入ができず1,600円分の購入となる。余剰金は、ふくびきの復刻コスの購入に割り当てるか。(すでに冬のハナちゃんに使ってRメモカになってます)

f:id:tbboy:20151226171122p:image
f:id:tbboy:20151226171156p:image
一緒に付いてくるアクセの《おやすみヘア(悠水)》は寝癖のようだな。リョウコは、髪を束ねてる。

ちょっとした演出は、深夜早朝で寝惚けて登場してすぐ退散。パートナーでおやすみウェアを着てないことが条件か? 着てるとあくびだけになるみたいだが。

f:id:tbboy:20151226171224j:image
f:id:tbboy:20151226171245j:image


メモカの攻撃モーションは、ベットを使った三角飛びでアタック。属性チームでまとまるみたいだが、合宿の成果か?

f:id:tbboy:20151226171336j:image