昨日と今日のスクスト

昨日のアップデート内容

 
・生徒会アンケートの導入。
遂に人気投票は廃止か⁈
・タイトル画面を一部変更
サポートセンターボタンが追加。相次ぐ障害対応の責任とらされたか。
スタートボタンを押すと「スクールガールストライカーズ」の音声に変更。
・メンテナンス画面を一部変更
コラ対策だろうか。
 
f:id:tbboy:20151031131353j:image
これを見る限り、パレード後に人気投票するつもりだろうか?
 
生徒会アンケートは、かなり力を入れているようでプロローグもガッツリ。
 
f:id:tbboy:20151031131501j:image
どやポーズ2015か。
 
第1回は、試験導入?でお菓子の名前を決めるアンケート。答えると《黒ネコスーツ》と《長靴をはいたネコ》のメモカが手に入る。
 
f:id:tbboy:20151031131912j:image
小麦粉を練って伸ばして焼いた菓子、クッキー、ビスケット、サブレが各派閥になって論戦か。これは粒あん派とこしあん派の対決伏線だな。
 
アンケート回答でチケット配布かと思ったら、プレゼントの《ハロウィン用のお菓子》配布でお返しにチケットが来るのか。・・・何のためだ?
 
 
そして、今日のアンケート状況。
f:id:tbboy:20151031131845j:image
 
クッキー派とビスケット派の主張がプレゼンされる。人気のクッキー、理詰めのビスケット。何だこの凝ったネタはw
すべて小麦粉派に突っ込もうかと思っていたが、今日はビスケット派に入れておくか。
中間発表は、小麦粉派が34.1%と3分の1を獲得。作った悠水がそう呼んでいるから支持率は高いようだ。
しかし、悠水のプレゼンは不安すぎる。
 
f:id:tbboy:20151031131955j:image
 
f:id:tbboy:20151031132015j:image
 
 
 
明日のプレゼン予想
 
サブレ派
サトカ「悠水さんにサブレを食べさせておきましたですよ」
まな「やったね‼︎サトちん」
伊緒「悠水…」
 
小麦粉派
サジマ「これ、サトカちゃんに貰ったお菓子なんだよね。一回味わえば再現出来るよ」
椿芽「あのサブレ、私の作ったクッキーなんだけど」