昨日のスクスト 協力戦終了

9月の協力戦の終了とメンテナンス後のアップデート。

なんだかんだで、中級コースのコマンダーゴーレムLv100討伐まで達成。過去最高ではないだろうか。
しかし、順位的にはカスなのでUR補助券すら手に入らない。
f:id:tbboy:20150929234040j:image

報酬結果は、ミラのエプロン(夏制服)コスとエプロン(Tシャツ)コスが8着となりました。いつも通り悠水のは手に入らない。

では、記念撮影。ソロ担当はいつみで。
f:id:tbboy:20150929234105p:image
f:id:tbboy:20150929234138p:image
f:id:tbboy:20150929234152p:image

今回のアップデートをざっくりと書き起こす。

栞のキャラ別エピソードに「エテルノ演劇祭2015 『人魚姫』ほか」が追加。イベントプレイバックじゃないのかよ。人気投票でもないのにおかしくないかね。

f:id:tbboy:20150929234232j:image
あおい、ノリノリである。しかし、劇はグダグダの展開。死んでも生き返るとか、そんな童話あるかよ。スクエアの得意技だな。

f:id:tbboy:20150929234247j:image
綾波かよw さすが、ほたる脚本。

新背景の生徒会室を追加。

私服2014秋が、課金で復刻。悠水のは持ってないから1着200円ならいいかも、悩む。問題は、何度目で引けるかだが。

f:id:tbboy:20150929234509j:image