今日のスクスト

今日は、栞の誕生日。さっそくメロンパンを与えたら強化ポイント100ptだった。

f:id:tbboy:20150928075326j:image

協力戦の結果は、つまらんから後日にしてネタ記事でも書くか。

車にはあまり興味ない方だが、フォルクスワーゲンの排ガス規制の不正問題でドイツどころか、欧州全体に波紋が広がって炎上している模様。

これを元ネタに4コマ作るか。最近このパターン多いな。

f:id:tbboy:20150928075414j:image
iPhone6sの発売とヤンガンコラボもぶっこんでみた。スクストが画面分割に対応したらiPad買い換えるよ。


ところで、悠水の競泳水着を着けるとアクセ連動で髪型がカチューシャなしになる。
スク水とプライベート水着2015は、髪型は通常のまま。
競技水着は、泳ぎが前提だからか?